2023年モデルCBR250RR モリワキマフラー

皆さんこんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

5月ですが暑いです。

今年の夏もとけるぐらいあついのでしょうか。暑いのは苦手な松本です。

今日はモリワキさんから2023年モデルのCBR250RRに装着できるマフラーが出るのでご紹介いたします。

やっぱりカスタムで最初に手が出したくなるパーツはマフラーですかね

新型にもモリワキさんのマフラー出ますね!情報が出るのが待ち遠しかったです。

モリワキといえばこの虹色カラー!私の600RRにもこのカラーを取り付けてます。

他にも2色あって

こちらがBP-X(ブラックパールカイ)黒いマフラーで足元が引き締まります!

もう1色がこちらです。

WT(ホワイトチタニウウム)です

どの色も捨てがたいです。

選択肢を与えられるのは良いことです。

6月発売とのことですので新型CBR250RRオーナー様、ぜひご検討ください!

以上、暑い日が苦手なまっちゃんでした。