CB1000R ブラックエディション

皆さん、こんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

GWが近づいてきました

今年は4/29からお早目のお休みをいただきます。

楽しみでしょうがない松本です。

今日は新しい車両が入荷しましたのでご紹介です。

タイトルにも記載してますが、CB1000Rブラックエディションが入荷しました!

真っ黒い車体が引き締まってめちゃくちゃかっこよいです

ブラックエディションの名前だけあって各部が黒くてよいです

下記記載がブラック塗装されてます!

ヘッドライトリム、トップ&ボトムブリッジ、シートレール、スイングアーム

エキゾーストパイプ(耐熱)マフラー(耐熱)

下記記載がブラックアルマイト加飾されてます!

ハンドルホルダー、ブレーキ&クラッリレバー、ラジエーターシュラウド、ステップホルダー

これだけ各部にを入れてると黒好きの私はどストライクです!

標準装備でETC2.0、クイックシフター(アップ/ダウン)グリップヒーター装備してます!

とくにクイックシフターはかなりおすすめです。ダウン時のブリッピングは病みつきになっちゃいます。

標準装備っていいですね。。

スーパースポーツの心臓を積んでるネイキッドなんて

楽しいの一言ですよ。

そんなかっとびマシンのCB1000Rブラックエディションですが1台在庫有ります

刺激的な1台をお探しの方CB1000Rなんてどうでしょうか?

お探しの方はお早めにホンダドリーム広島中央へお足をお運びくださいませ!

以上、頭痛がひどいまっちゃんでした。