サーキットに生息するタイヤ?

こんにちは、なきゃむらです。ゴールデンウイークも近くなり、旅行やツーリングなど楽しい予定を組んでいる方も多いと思います。ただなきゃむらは、1日くらい山にツーリングに行く以外ノープランです。さて何をしようかな…。

そんなバイク日和が続く4月ですが、先日サーキット走行に行ってきました。そこでサーキットに生息するタイヤを発見しました!

サーキットに生息するタイヤ?何を言っているのさっぱり意味がわかりませんでした。が、サーキットに行ってその意味が分かりました。装着していた2名とも自己ベスト更新!サーキットでこそ、その存在を確認できるすごいタイヤです。まさにサーキットで生息するタイヤです。最近タイムが伸び悩んでいるなきゃむら、次のタイヤ候補決定です。以上速くバイクで走りたいなきゃむらでした。