今しかできない遊びのご案内

こんにちは、なきゃむらです。すっかり春の陽気で、ツーリングにとってもよい季節になりました。しかし、小さいお子様をお持ちの方はご存じだと思いますが、世間一般には春休みです。お父さんだけバイクに乗って遊びにいけない家庭もあると思います。なきゃむらもそうでしたが、どうしてもバイクに乗りたい時は、子供を巻き込んでバイクで遊ぶ方法をお教えします。

いつもの広場に行ってきました。息子様は久しぶりのバイクでしたが、しっかりと楽しんでいました。

転んで起こしてと楽しそうです。こうやってお父さんとの遊びに付き合ってくれるのも今だけなので、しっかりと楽しんでおきます。

そんな今しかできない遊びにちょうどいいCRF50F、受注生産ですがこの度在庫で入荷しました。ホンダさんから少し在庫が余った分をわけてもらう事ができた為です。ゴールデンウイークにも間に合います、ご家族で遊ぶのにいかがですか?以上なきゃむらでした。