遊び心あるマフラー

皆さん、こんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

4月に入りました。桜も今が満開で見ごろのようです。

今日はハンターカブに取り付けができるマフラーが新作ででたみたいなのでご紹介します

 

モリワキさんから新ラインナップのROUGH GEAR FullExhaustです。

適合年式は2023年モデル(JA65)になります。

ROUGH GEARは使う楽しむ手入れする=GEAR(道具)をコンセプトに開発されたマフラーみたいです。

パイプ表面はステンレスの素材を活かしたヘアライン仕上げとなっており、
飛び石や小枝で小キズがついても、手入れしやすくなってます。

アクティブに行動するライダーさんのバディとなるマフラーです。

性能としては全回転域でパワーアップを実現!

私も125CCのバイクにモリワキさんのフルエキマフラーをつけてますが

体感できるほど変わったのがわかりました。(モリワキさんおすすめです)

純正マフラーから交換で軽量化にも貢献です。

軽さに勝るチューニングはないですね。

今後も2023年式のハンターカブのカスタマイズパーツのラインナップがあると思います。

各メーカーさんの意匠あるカスタマイズパーツに目が離せませんね!

以上、筋トレにはまってるまっちゃんでした。