今年も1年ありがとうございました

かたやんです。

2022年、少し早いですが本日が最終営業日でした。

今年も一年たくさんの方々にご愛顧いただきありがとうございました!

今年も雪から始まった一年でしたが中々に楽しみました。

CRFも随分カスタムも進みまして後は未熟な腕前を転がりながら練習に励んでいこうかなと。

 

後は8年ぶり?以来のミニバイクにもチャレンジしてました。

格好だけで遅くてタイムは全然ですが新鮮な刺激をもらえる部分ではありますので機会があればまた走りたいですね~

店舗でのイベント事も少しづつ増やしていければと思います。

2023年もどうぞよろしくお願い申し上げます。