今年最後のお仕事です

こんにちは、なきゃむらです。ホンダドリーム広島中央、本日が2022年の最終営業日となりました。明日から少し早いですが冬期休暇をいただきます。

今年はお店の体制も変わったりと、ご迷惑をおかけしたお客様も多かったですが、おかげさまで大変忙しい1年を過ごすことができました。感謝の気持ちでいっぱいです。遊びの分でも新しい発見がいっぱいありました。

崖から落ちて大ピンチになったり、屋外リヤタイヤのパンク修理を経験させてもらったり、

バイクに乗りたいのに家族サービスをしなくてはならない時は、子供を巻き込んでバイクに乗ればいいという方法も覚えました。

もちろんオフロード以外もしっかりと楽しみました。ようやくCBR250RRの走り方が分かってきて、走るたびに自己ベストを更新していました。しかし10月の走行会はダメでしたね。ただ40歳を超えても伸びしろはあるつもりで今後も挑みます。

来年はこの振り返りに、ツーリングの写真も掲載できる年になってほしいものです。オートバイは楽しい乗り物です。その楽しさを集団で味わえる日が早く来て欲しいですね。今年1年ありがとうございました。このブログがなきゃむらの今年最後のお仕事です。来年は1月3日から初売りを開始致します。是非遊びに来てください、以上なきゃむらでした。