中古車情報

皆さんこんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

今日は中古車の紹介です。

紹介する車両は、こちらです。

CBR650Rです♪

色はマットバリスティックメタリックです。

モデルイヤーは2019年です。

走行距離は8025キロの車両です。

スポーツ走行にも、ツーリングもこなせる万能な1台です。

他社メーカー様からもミドルクラスでCBR650Rと同じような車両がラインナップされておりますが、このCBR650Rは4気筒なのが私のおすすめポイントです!

4気筒のなめらかに回るエンジンレスポンスは病みつきになってしまいます。

そしてカウル下にキレイな曲線を描いて見えるエキパイが美しい(写真の撮り方下手で申し訳ないです)

私はCBR650RやCB650Rのエキパイの曲線は1番好みです。

こちらの中古車はカスタムもされてる車両です。

バーエンド

さらにはETC2.0装備です♪

ETCはツーリングに欠かせない装備ですよね( ´∀` )

お求めの方はホンダドリーム広島中央までお越しください。

以上、まっちゃんでした。