HondaGO RIDE

みなさんこんにちは、みゆきんです。
最近ホンダさんが力を入れているHondaGO RIDEというアプリご存じですか?
アプリをダウンロードしたけど使い道がよくわからないよという方もいらっしゃると思うので、今日は簡単な機能説明をしたいと思います!

⓵オーナーズカードの登録が可能です。

今までは更新の際にご来店が必要でしたが、アプリから更新ができるので来店の手間がなくなりました!(クレジットカードでのお支払いになります)
また車輌のトラブルが起きた時に、アプリからロードサービスを呼ぶことが可能です!GPSで現在地をレッカー会社に送るので自分の位置が上手に伝えられないときも安心ですね!

⓶愛車の記録を残せます。

メンテナンスの記録や給油履歴をアプリで管理できます。
また50台までバイクの登録が可能ですので、これまで所有してきたバイクを時系列で振り返ることが可能です。

⓷ツーリングプランの作成と記録が可能です。


GPS機能を使い実際に走ったルートの記録が可能です。途中で立ち寄ったお店や観光地の写真等の登録もできます。
他の人のツーリングの記録を見れるのが私的には気に入っています。

上記以外にも、ポイントを貯めたり(使い道は今後決まるみたいです)、レンタルバイクの予約等も可能ですので、気になった方はぜひダウンロードしてみてください。
またアプリのパンフレットのご用意もありますので店頭にてお気軽にお声がけください!