リキッドウインド

みなさんこんにちは、みゆきんです。
すっかり暑くなりましたね。店内のエアコンも冷房に切り替えました。

昨年、ご好評いただいたリキッドウインドを早々に店頭に並べました。

ライダーも冷却される時代です。
腰にぶら下げたスプレーボトルから専用の冷却水を専用のアンダーシャツに送水し、走行風を受けることで胸部と背中を集中冷却します。冷却水は清涼成分(メントール)配合の快適クール処方でひんやり心地よい冷たさが長時間持続し、さらにダブルの消臭成分を配合しているのでベタつきも気にならず、乗車中も快適な使用感らしいです。
サンプルもご用意しておりますので、気になる方は本格的に夏が到来するまでにぜひ見に来てください。