寿返し(

こんばんは最近急に寒くなって秋服の扱いに頭を悩ますあいりーんです(❁´ω`❁)

最近冬眠に入ろうとしているのか眠気がとめどなく襲ってきます…!🧸

今日はハッピーなお土産を頂きました!

ハッピーターンです!

  • 寿返しです!(すゑひろがりず)

すごくオシャレで最初全く違う別のハッピーターン?と思ってしまいましたが中身はあの1度食べてしまうと止められない粉が(言い方)付いたハッピーターンでした!

しかし今回頂いたのは明太子風味!
ピリッと辛みがきたかと思うと後から旨みが口いっぱいに広がる美味しいハッピーターンでした!!(*ˊ˘ˋ*)❤︎

幸せの贈り物!ありがとうございました╰(*´︶`*)╯