次のヘルメット候補

こんにちは、なきゃむらです。世間は夏休みになりました。小学生の息子がいるなきゃむらは、しばらく個人でフラフラ遊びにいけない期間に突入しました。そうはいってもバイクに乗りたい!息子を巻き込んで走りにいってきました。

いつもの広場に行ってきました。息子曰くオフロードを走るなら「とんがったヘルメットがいい」との事。愚息ながらなかなかのセンスです。しょうがないのでなきゃむらのヘイデンを貸しました。サイズも丁度いい感じ。このままだと奪われそうです。なきゃむら用に次にオフロードヘルメットを買うならSHOEIさんかな。

店長のVFX-WRを持ったら軽い!通気性も良さそうです。汗かきのなきゃむらはヘルメットインナーを洗濯する事が多いです。アライさんよりSHOEIさんの方がインナーは洗濯しやすいです。今、ヘルメットの納期がとっても時間がかかってます、注文はお早めに!以上しばらく山にいけないなきゃむらでした。