色々換え時…

長年愛用している装備ですがいつかは来る…買い替え時(^▽^;) 先日ヘルメットを替えましたが、今回はグローブ! RSタイチ GP-WRXレーシンググローブ  旧WRXから現行の物に変更です(*´ω`) まだ使えますがヤレ

Continue reading

雄橋

みなさんこんにちは、みゆきんです。なんだかやっと梅雨!って感じの天気になりましたね。昨日、寝ている間に除湿器の水が満杯になってしまい、朝起きたら湿度が80%になってました。梅雨怖い・・・早く終わってほしいものです。 さて

Continue reading

バージョンアップ!

こんばんは、サダヒロです。 最近好評のGクラフトシフトガイド!がっちり君! 長すぎるシャフトを支えてシフトフィールを向上してくれるパーツです(*´з`) この度よりシフトタッチの向上を目指し、ボールベアリグからニードルベ

Continue reading