いただきもの 第2弾

尿酸値高めの店長です。

はい。最近は薬で下げてます。

禁酒したWさんからの第2弾のいただきもの。

こんなにいっぱい!

新しい缶だとわかるのが

  オリンピック缶なんです。

一番搾りは

   新。

日頃発泡酒しか飲んでいないのですが、おいしいビールが飲めそうです。

「なきゃむら」と「さーちゃん」にもしっかりお裾分けして、2人とも仕事頑張れます?!って言ってました。

飲まない方が良いような気もしますが。。。

 

今回、GROMを納車させていただいてWさん。

朝に晩に慣らし運転終わらせるのに走りまくっているみたいで、山の方も朝方は寒いくらいだそうです。

暑い夏本番。ゲリラ豪雨もところどころあるみたいですが、水分補給しながらいっぱい走りましょう!

 

告知:9月19日(日)に沼田自動車学校でライディングスクールを開催します。詳細は決まり次第ご案内します。