タイヤは大事

こんにちは、なきゃむらです。本日のなきゃむらは上機嫌です。理由は先日のお休みに今まで2回行って登れなかった山を登れたためです。

写真では分かりづらいですが、なかなかの傾斜にS字クランクです。途中で止まるとマクれます。

頂上は気持ちのいいこの景観。大汗をかいた甲斐があるというものです。登れた理由は多分こちら。

BSさんのE50をはかしてみました。このE50、とってもイータイヤでした。40歳を過ぎると、ダジャレを言いたくなるおじさんの気持ちが分かるようになりました。ダジャレはともかく、タイヤの重要性を痛感した休日でしたね。登れなかった山に登れる、この楽しさはオフロードのだいご味です。以上オンロードバイクを買ったことをまだ奥様に言っていないなきゃむらでした。