新車入荷しました♪

 

こんにちは、たかです。

 

先日宮島ならではのグルメを満喫してきました。

穴子重、穴子の天ぷら、にぎり天、揚げもみじ、お好み焼き…

常に何か食べてました。わがままボディに磨きがかかったような気がします。

 

さて今日は中々入荷しない車両が在庫として入荷しましたのでご紹介します!

 

 

ADV160&FORZA

シート下の容量もバッチリ!大人気の2台です

まずはADV160から

12月に発売された新色のパールボスポラスブルー

都会的な印象で目を引きます!

スマートでコンパクトな車体、不整地走行にも配慮した足回りアクティブでどこにでも出かけたくなるようなスタイルのADV160

 

装備としては

信号待ちなど停車時の余分な燃料消費、騒音、排出ガスを抑え、より高い燃費性能や環境性能を発揮するアイドリングストップ・システムを装備。

ラゲッジボックスはゆとり容量の29L

 

 

ポケットなどからキーを取り出さなくても、イグニションのON/OFF、ハンドルロック操作が可能となるHonda SMART Keyシステム。スクーター本体のウインカーが点滅(アンサーバック)し、自車の位置を知る機能等も備えています。

 

 

また、2Lの容量を確保したフロントインナーボックスにはUSBタイプAが付いています。

 

 

タフなイメージと視認性を両立するスクエア形状のLCDメーター。

 

 

タコメーター、燃料計、平均燃費、外気温度計など様々な情報を表示し、各種インジケーターは液晶画面の上、下に集約。

液晶画面は機能/情報別に表示エリアを分けることで豊富な情報を直感的に把握しやすいようレイアウトしています。

 

 

続いてはこちら!

 

お洒落なマットガンパウダーブラックメタリック!ホイールのブラウンが上品でいいですね~

 

躍動感、そしてショートホイールベースと「台形バランス」フォルムが演出する安定感はそのままに、スタイリングを進化。

より上質に洗練され、スマートな走りを予感させます。

LEDのヘッドライトとテールランプはデザインを一新。フロントまわりは塊感・ダイナミックさを高める新たな造形とし、力強さとスポーティーさを印象づけています。

 

 

新しいデザインとなったLEDのヘッドライトとテールランプは、FORZAらしい象徴的な光を演出。また、ヘッドライトの視認性やテールランプの被視認性の高さと、省電力という機能性も追求しています。

 

 

アナログ2眼メーターは、メーター外周に導光リングを採用。

光がメーターを縁取り、上質感を演出。

さらに自発光式の目盛りと針に加え、中央の液晶パネルを大型化することで視認性を高め、より的確に情報を把握できるよう配慮しています。

 

 

走行中にも調整が可能な電動式可動スクリーンを搭載。

可動域180mmを確保し、無段階で好みの高さに調節できる。ローポジションでは爽快な風を感じられ、ハイポジションでは走行風をやわらげて高速巡航を快適に。

どの位置に設定しても最適な空気の流れになるよう、空力解析も行っています。

 

その他の装備としてはADV160を同様にHonda SMART Keyシステムを採用。

 

 

ホンダ純正アクセサリーのトップボックスはHonda SMART Keyシステムと連動し、リアキャリア下のスイッチ操作によりボックスの解錠が可能。より快適に荷物の出し入れができますよ。

 

 

フルフェイスヘルメットが2個入る容量48Lのラゲッジボックス。

 

 

チェーンロックや雨具、A4サイズのビジネスバッグなど、幅広く収納が可能。

別体のセパレータープレートを装備すれば、濡れた雨具とカバンの間を仕切るなど、使い方も広がります!

フロントインナーボックスにはUSBタイプCを装備

 

お買い物や通勤通学、ツーリングなど幅広い用途でお楽しみいただける2台!

いかがでしょうか♪カスタムなどのご相談も是非!

 

即納可能ですよー!

 

 

以上ダイエットは明日からと毎日意気込んでいるたかでした!