今年1年のお礼&初売りのご案内

こんにちは!そしてメリークリスマス!のっちです。

 

ホンダドリーム山口は、本日が年内最終営業日となりました。

今年も1年、たくさんのお客様とお会いすることができました。

ありがとうございました。

 

今年はみなさま、どんな1年だったでしょうか。

昨年よりは、いろんなイベントが開催できるようになったり、

当店もすごく久しぶりにツーリングが開催できたりと、以前のような日常が戻ってきて

楽しい1年でしたね!

私個人的には、結婚したりとなかなか忙しい1年でした。

 

来年もたくさんのお客様とお会いできることを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さてさて、ここで初売りの様子が着々と進んでますので、チラっとご紹介!

 

今年はガラポン抽選会をします!

当店からの年賀状持参、または1,000円以上のお買い物で1回チャレンジ!

 

福袋は20,000円と10,000円と5,000円の3種類ご用意しています。

20,000円はなんと、B+COM 6Xが必ず入っています!

それだけでもお得!

10,000円には、B+COM PLAYが必ず入っています!

他にもウェアなどいろいろ入っていますよ~!

5,000円には10,000円相当のREPSOLオイルが必ず入っているので

それだけでもお得です!

数量限定なので、欲しい方は朝一番のご来店をおすすめいたします!

 

他にも冬物ウェアがMAX50%OFF!

こちらのヘルメットは、なんと全て50%OFFです!

 

すべて在庫限り、なくなり次第終了となりますので

欲しい方は1月3日、お待ちしております。

 

それでは、楽しいクリスマスとお正月をお過ごしください。

良いお年を。