CRF250Lカスタム

こんにちは、スーさんです!

前回のCRF250Lでのツーリングでより快適な仕様を極めるために

今回はさらにこんなカスタムをしました。

今回装着したのは・・・・

ZETA コンプリートハンドルバー(ツーリングタイプ)+ZETA スクードプロテクター

を装着しました!!

このハンドルバーはCRF250L専用設計で穴あけ加工済み、ハンドガードも取り付けしやすい設計になっているのでストレスなく装着できました。

装着しやすいのは良いですね♪

 

  

ZETAのスクードプロテクターは寒い時期でも直接手に風が当たるのを

防いでくれるのでありがたいです。

ツーリング寄りの楽なハンドルポジションになったので満足です♪

4Kタワーキットと合わせて装着すればまるでCRF250RALLYみたいですね♪

個性が強めのCRF250Lになってしまいましたが自分らしくバイクを仕上げるのって良いですね!

楽しくて、所有欲も満たしてくれてたまらないです。

次は何処をカスタムしようかな・・・・

興味がある方はお気軽にお問合せください。

お待ちしてます。