4K ナビゲーションタワーキット装着!!

こんにちは、スーーさんです!

前回のブログで紹介していたナビゲーションタワーキットですが

やっと取り付けができたので紹介させていただきます!!

 

組み立てて交換して終わりと思っていたのですが専用のハーネスを使って電源を取らないといけないみたいなので燃料タンクを動かせるところまで外装を外します。

深夜にCRF250Lと長い戦いの果てに装着できました!!!

CRF250RALLYのような見た目に変わりました!!

スクリーン、USB電源、バーマウントマウント、LEDヘッドライトが一体化した

CRF250L専用のカスタムパーツです。

 

せっかくなのでノーマルのヘッドライトと明るさを比べてみました♪

比べるとこのナビゲーションタワーキットの方がかなり照射範囲も広く明るいですね!

スクリーンのおかげで長距離や夜間のツーリングも走りやすくなります!

CRF250Lの乗っている方でCRF250RALLYみたいに長距離ツーリングを想定した使い方をしたい方や

見た目が大きく変わりますのでより個性の強いCRF250Lに仕上げたい方にはオススメのキットです。

興味がある方はスーさんまでお気軽にお問合せください。

お待ちしてます!!