PCX・ハンターカブ中古車フェア♪

 

こんにちは!ドラハナです。

 

なんか最近、というかずっと足が疲れやすいな~と思ってたら偏平足だそうです。何十年も生きてきて初めて知った衝撃の事実。

土踏まずが全然なく、もはや足の裏全面で土を受け止めてるようです。

そりゃ疲れるなぁ…

 

 

さて、今回はとってもお得な中古車フェアのご案内です。

 

対象車両は大人気のPCXとハンターカブ!(新車は対象外です)

年明けから春にかけて、就職や進学にあわせて原付二種の需要が高まってきます。そしていざ探すとなると、欲しい色がなかったり納期が遅れたりすることも…

当店でも毎年春先になると、原付二種の在庫がすぐ減っていきます。

 

そこで!!!今だからこそできる中古車フェアを年内いっぱいやります!

 

PCX&ハンターカブ「いつ買うの?今でしょ!」中古車フェア

〖 フェア期間 〗2023年11月3日(金)~ 12月24日(日)

PCXとハンターカブの中古車が期間限定で19,000円~25,000円引き!

※登録等諸費用は別途必要です。

※売約済みの場合もございますので、お気軽にお問合せください。

 

フェアのサブタイトル、何がいいかなって考えた挙句、林先生から拝借いたしました。

もう10年前の流行語大賞らしいです。時が経つのは早いですね!

 

もちろん、この他の中古車のお問い合わせもお待ちしております♪

 

 

それでは、また。