山口バイクフェスの試乗車ランキング発表ー

こんにちはクワケンです。

10月15日㈰のバイクフェスご参加いただいた方ありがとうございました。

今回、ドリーム山口のブースでは、500円【ガチャ】や、【特価バイクグッズ販売】させていただき、多くのお客様に来店いただきました。ありがとうございます。

想定以上のお客様で、こちらの対応が追い付かない場面などもあり、ご迷惑をおかけした部分あったかと思いますが、みなさんお得な買い物できたのではないでしょうか。

【ガチャ】では、お一人でたくさん回してもらい【B+COM6X】を手にいれた方もおられました。私も横で見ていましたが、ホントに【当たりくじ】入っているのか?と少し心配になりましたが、無事【B+COM6X】をゲットして帰られました!

後、試乗会も盛り上がっておりました。今回の試乗会での人気ランキングが出来ました。

※回数ではなく、走行距離でのランキングになります。参考程度にご覧ください。

ホンダの最上位は【CBR1000RR-R】でした。条件付きの車両でしたが大人気でした!

BMWの【S1000RR】との乗り比べた方も多いのではないでしょうか。

乗ったお客さんからの評判が良かったのは【XL750トランザルプ】です。エンジンがいいねって言ってもらえました。

国内導入予定はまだありませんが、個人的にはトランザルプと同じエンジンを載せている【CB750ホーネット】が国内でも販売されるといいなって思ってます!

今回の【山口バイクフェス】では、普段見る事が出来ないバイクが触れたり乗れたりと、バイク好きにはとても楽しめたのではないかと思います。

 

来年も【山口バイクフェス】参加したいですね!