ライディングスクールに参加しませんか?

 

こんにちは!ドラハナです。

 

今日は1年に一度のドキドキワクワクの日。そう、ドラフト会議です。

楽しみで仕方なかったのか、現実に存在しない弟が推しの球団から指名を受けて家族みんなで喜ぶという夢を見ました。だいぶんきてます。

稲刈りで痛めた身体をねぎらいながら、仕事から帰ってチェックしようと思います。

 

 

今回は来月12日に開催されるライディングスクールのご案内です。

 

11月12日(日)、場所は山口市の湯田自動車学校で開催します。

今回のライディングスクールは最近免許を取られた方を中心に、免許はあるけれど久しぶりにバイクに乗る方、もう一回基本を学びたい方にオススメです。
定員に達し次第締め切らせていただきますが、まだ募集人数に空きがあります!

 

友達にツーリングに誘われたけどまだ自信がない!Uターンが苦手だけど練習する場所がない!と思うことはありませんか?
これから楽しく安全にバイクライフを送れるよう、一緒にスキルアップしましょう!

————————————————————–
日時:11月12日(日) 10:00~16:00(受付は9:30~)
参加費:一般4,000円、ホンダドリームオーナーズカード会員3,000円、湯田自動車学校卒業生3,000円
↑お昼ご飯のお弁当付き!
————————————————————–

前回の初心者向けライディングスクールは土曜日開催だったこともあり、仕事されている方も多く、日曜日だったら行けたのにというお声もいただきました。皆様…今回は日曜日です!!!奮ってご参加ください!

また、ホンダの車両でないといけないということもないので、ご家族やご友人、ツーリング仲間を誘って参加するのも楽しいですよ!

事前に店頭での申込みが必要となりますので、参加ご希望の方は一度ご来店をお願いいたします。
ライディングスクールについてご質問等ございましたらお気軽にお電話ください!

☆ホンダドリーム山口→TEL:0834-31-5005

 

私もライスクに参加します!晴れたらいいですね~
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

それでは、また。