バイクフェスに向けて・・

こんにちはスーさんです!!

バイクフェスまで残り3日となりました。

去年のバイクフェスは諸事情により参加できなかったので僕もめっちゃ楽しみです♪

バイクフェス当日は試乗車のご案内をさせていただきます!

ということで慣らし運転もかねてCBR1000RR-R SP を試乗してきました。

天気も快晴で最高のツーリング日和で楽しく試乗さしていただきました。

CBR1000RR-Rのパワーを体感するためにしっかり高速道路も含めて走ってきましたよ。

2速や3速でも高速道路が巡行できてしまうCBR1000RR-R速さには感動です!!

最近の言葉をで言えば「異次元の加速力」です!!

めちゃくちゃ早いですね!!

前のCBR1000RRに比べてホイールベース長くなっているおかげなのか

高速走行はとても安定して快適でした♪

写真:光市 虹ケ浜海岸

日頃は250ccのCBR250RRかCRF250Lに乗っているので

追い越しをかける時は力に余裕がありすぎて気を付けないと速度違反になりそうです・・・(汗)

日頃の乗っているCBR250RRと比べるとシート高もかなり高く、前傾姿勢もきつくなってます。

※試乗会で試乗する時は「大型自動二輪免許を取得して2年以上」を条件になってます。

試乗会では試乗する時に「大型自動二輪免許を取得して2年以上」が試乗条件になっているのですが

このクラスのバイクに試乗する機会が中々無いと思います。

気になる方は是非、試乗してみてください!!

バイクフェス当日にお待ちしております!!