フレッシュツーリング☆前編

 

こんにちは!ドラハナです。

 

先日、購入したばかりのCBR250RRでツーリングに行ってきました!

天気は快晴。たかのレプソルCBR250Rと、私とお揃いのCBR250RRと一緒に出発です。

 

 

※綺麗に加工しましたが、ちゃんとナンバーはついてます

 

 

2号線や農道なども通過~

 

 

 

大島大橋が見える展望台に到着!

 

 

バイクwithひよこ

緊張と初めての遠出ですでに疲れてましたが、きれいな景色を見て和みました。力が入っていたのか身体もガッチガチだったので軽くストレッチもしました。

 

休憩して出発!

 

 

お昼は楽しみにしていた力寿司へ。ちょっと早く着いたので海にも少し行ってみました。

 

誰も見てなかったら、全力ダッシュして飛び込みたくなるぐらい綺麗でした。

 

 

私が注文したのは刺身定食。思っていたより魚が大きい!厚い!感動!

あと個人的にお寿司屋さんのお味噌汁がすごく好きで…こちらも大きい器にたっぷり入っています。

 

 

初めて行きましたが、また行きたい…リピ決定です。

 

後編は次のブログへ→→→