入荷速報

 

こんにちは、たかです。

最近休みの日が雨続きなので次回のツーリング用に美味しいご飯屋さんをよく調べています。

おかげでマップは行ってみたいところのピンが沢山立ちました。暑くなりすぎない程度に晴れて欲しいものですね

 

さて先日、大人気のDAXが入荷したのでご紹介します

カラーはパールネビュラレッド

 

ダックスフンドのロゴが可愛らしいです!

 

ストップ&ゴーを繰り返す街中から郊外へのツーリングまで、さまざまなシーンで爽快な走りが楽しめるようにDax125は、低・中速域で力強さを発揮する空冷4ストローク123cc単気筒エンジンを搭載しています。

 

トコトコと心地いい鼓動感やスロットル操作に対するダイレクト感など、あらゆる部分を磨きあげ、さらに、電子制御で理想的な燃料供給を行うPGM-FIを採用。

燃料消費率はWMTCモード値で65.7km

 

また左手のクラッチ操作がいらない自動遠心クラッチや、頻繁なシフトチェンジがいらない4速ミッションの採用で気軽に楽しく走れますよ。

 

タンデムも快適な広々としたシート&厚みのあるクッションで快適な座り心地です。

前後に長く、面積を広くとった座面を採用することで、タンデム走行時にも無理のないライディングポジションがとれるよう配慮しています。またシート後端には、大きく握りやすいグラブバーが付いています。

タンクの容量は3.8L。フューエルタンクをバックボーンフレーム内に内蔵しています。給油はシート下のキャップから行えますよ

 

その他CT125ハンターカブ

パールオーガニックグリーン

マットアーマードシルバーメタリック

クロスカブ110

くまモンバージョン

の在庫があります

セカンドバイクや軽量&燃費もいいので通勤通学にもいかがでしょうか

即納可能です!バイクシーズンにも間に合いますよ!

 

是非ご検討ください

 

 

では👋