ワイドスタンド

梅雨真っ只中、ジメジメした日が続きますね~。 でももう少しで夏到来ですね!

キャンプツーリングでも大人気のCT125! 荷物満載だと不安定になっちゃうサイドスタンドにちょっとした補強パーツ、ワイドスタンドはいかがですか?

’22年モデルから少しワイドになっていますがさらにワイドに! 

ツーリングの時など荷物を多く積載した際不安定になるCT125の転倒リスクを軽減。特に緩い地面や熱されたアスファルトに駐車を行う際はおススメです。
純正の接地面に対して約3倍の面積を確保。また単にスタンドの幅を広げるのではなく、左右の幅を確保しながら先端部を外側へ伸ばした形状とすることで、より転倒しにくい構造へと仕上げました。

  

ヘビーユーザーにはタンデムステップに取り付けるパワースタンドなるものが一番いいかもしてませんが、こちらはそこまで必要としない方向けですね! さりげなくアシストしてくれるパーツです。

シルバー・ブラックアルマイトとパウダーコートブラックの3種類ございます。

車両購入の際ぜひどうぞ!