ハンドル交換

こんにちは、最近筋トレにハマっているオッキーです! 車両で例えると、まだCRFくらいですがGoldwing目指していこうと思います! 今回はCB400SFのハンドルを交換しました! ハリケーンのスワローコンドルをつけてみ

Continue reading

ちょこっと収納

  こんにちは、たかです。 先日植えていたピーマンが採れました 春に植えたジャガイモは1つもできなかったのでかなりの進歩です。     毎日水をやって実がなると愛着がわいて楽しいですね 目標

Continue reading

ワイドスタンド

梅雨真っ只中、ジメジメした日が続きますね~。 でももう少しで夏到来ですね! キャンプツーリングでも大人気のCT125! 荷物満載だと不安定になっちゃうサイドスタンドにちょっとした補強パーツ、ワイドスタンドはいかがですか?

Continue reading