GBレーシング!

こんにちは、ふくちゃんです!

段々と気温も上がってきてバイクに乗りやすい時期になってきましたね!皆さんのバイク乗りたい欲も上がってきたのではないでしょうか!

さて、今回僕が紹介するのはGBレーシングのエンジンガードです!今つけているのが両側、三点セットの物になります!

バイクレースなどにも使われているので、強度は申し分ないはずです!

スライダーやスキッドパッドなどもいいですが、CBRにはこのカバーが凄くなじんでるように感じます!

レーシーでカッコイイ!

値段は三点セットで¥40,000ちょいですが、かっこよければそれで良し!ほかにもCBR400RやCB650R用の物も出ているので気になる方はチェックしてみてください!

では、また!