リアフェンダーも

いそっちです、こんばんは リアフェンダーも損傷してました 私も追突しましたが、そういえば追突されてました これはもうフェンダーレスキットを付けろということでしょう! 発注しておきます、早く届くといいんですがね

Continue reading

ヘッドライトしゃくれてない?

いそっちです、こんばんは 久しぶりに山遊びに行ってきました バイクをチェックしていると、ヘッドライトがしゃくれてました フロントフェンダーにも亀裂が・・・ たぶん、オッキーに追突した時だと思います とりあえず元に戻しまし

Continue reading

冬物ウェア30%OFF

こんにちは、スーさんです。 本日から在庫の冬物ウェアを30%OFFのセールが始まります。 在庫限りなので冬物ウェアを買い替えを検討されている方は是非ご来店ください。 HRCのジャケットもありますのでCBRシリーズを乗られ

Continue reading

マフラー交換

こんにちは、オッキーです! 段々と暖かくなりバイクシーズンも近づいてきましたね!昨年はCB400SFが入院していましたのでパワー重視スプロケットのXR230でツーリングなどに行きましたがいろいろと大変だった思い出がありま

Continue reading