モンキー125 ABS

こんにちは、たかです。🍊

 

最近同居人ができました。小豆サイズの蜘蛛🕷なのですが、我が家に二匹ほど住み着いています。たまに壁に張り付いている姿をみるとなんだかほっこりします。あとは他の虫を食べてくれるのではとちょっと期待しています。(笑)

 

さて今日はおすすめ中古車モンキー125ABSのご紹介をしようと思います!

個人的に今一番欲しいといっても過言ではないバイクです…

赤フレームが特徴的な2019年式のモンキーでタンクの色と統一感がある一台です。モンキーのシルエットやっぱり可愛いですよね😚写真映えバッチリです

リッター71.0kmと燃費もいいのでツーリングは勿論、通勤通学にもおすすめです(^o^)原付二種なので維持費も抑えられます。

カスタムでUSBが付いています。カスタムパーツも豊富な車種なのでそういった意味でも楽しいバイクだと思います!

 

モンキー125ABSは店頭に展示おりますので気になる方は是非チェックしてみてください!

それではまた!