ツーリングお疲れ様でした!

こんにちは!サービスのヤスです。今日のツーリングお疲れ様でした!みなさん無事に家に帰りつきましたか?

 

今回、初めてツーリングの先導を担当しましたが優しいみなさんのおかげでトラブルも無く楽しいツーリングになりました。

休憩時間にアドバイスを下さったり、積極的に話しかけてくれるお客様もいらっしゃって助かりました。本当にありがとうございます。

 

最初の休憩ポイントのどんぐり村ではミニドリームカフェに参加しました。

 

オリジナル缶バッジを貰ったのですが全国のドリームカフェをめぐって集めるのも楽しいかもしれません。

そのあとは道の駅 匹見峡を通ってお昼ご飯を食べました。

海の近くで食べる海鮮丼は美味しかったです!

 

 

天気も良くていい感じの場所でした!

 

そのあとは道の駅スタンプラリーも始まっているため、シルクウェイにちはら、かきのきむら、むいかいち温泉とスタンプを荒稼ぎして解散しました。

その後、羅漢方面にスタンプを求めて走って行ったお客様もいらっしゃいました。

 

スタンプラリー上位のお客様にはプレゼントがあるかもしれません・・・

 

そんな感じで、天気と素敵なお客様に恵まれて良い1日になりました。

ご参加ありがとうございました!

 

次は6月にツーリングを予定しておりますのでご参加お待ちしております!