ツーリングのご案内 (4/14)

こんにちは!サービスのヤスです。

 

今回は明後日に迫ったツーリングについてです!

しばらくツーリングの続報をアップせずに申し訳ございませんでした。

 

ルートは以前のブログでお伝えした通り変更ありません。

ホンダドリーム広島中央を9時出発→、道の駅どんぐり村でドリームカフェに参加→道の駅 匹見狭(休憩)→海陽王国(昼食13時ごろ)→道の駅むいかいち温泉(一時解散3時30ごろ)→ホンダドリーム広島中央(5時頃)です。

走行距離はお店まで帰ると約260㎞です。(むいかいち温泉までだと約170㎞)

 

お昼ご飯は混雑が予想されるため予約をしております。事前にメニューをお店の方に伝えると早めに提供して頂けれるそうなので当日の朝メニューを決めて頂こうと思います。

(お店に印刷したメニュー表を用意してます)

9時にお店を出発なのでメニューを決める時間も考慮して、10-15分前くらいにご集合下さい。

それと、途中給油ポイントはありますが、ガソリン満タンでの集合をお願い致します。

 

まとめると

8時45-50分当店に集合。9時出発!!

集合したらメニューを決める。

ガソリン満タンで集合。

この3点をお願いします。

 

お昼ご飯は 益田市 海陽王国 で検索していただくとメニューが見れますので事前にチェックしていただくとスムーズかもしれません。

明後日は楽しみですね!よろしくお願いします!