X-15の勧め

こんにちは、なきゃむらです。あまり装着するものにこだわりはない方ですが、ヘルメットは気がつけばSHOEIばかり被ってます。X-11からX-14まで被ってきていましたが、この度待望のX-15を手に入れました。

マルケスモテギ4,やっと入荷しました。装備して走るのが楽しみです。なぜならX-14を初めて被った時に空力性の良さに感動したからです。今回のX-15もより進化していることでしょう。この空力の良さは時速80km以上で体感できるので、是非ダマされたと思って被ってみて下さい。お勧めです!

ダマされたわけではございませんが、ショックだったのがこちらの商品の発表です。

マルケスも良いのですが、バリ伝コラボは反則です。もう少し早く発表してよ…。このままではもう一つヘルメットを購入しないといけません。面白いのが世代差があるのか、40代後半以上の方はざわついていますが、若い方はそんなにです。当店でもなきゃむらとヤスだけが興奮しています。ヤスは若く見えますが精神年齢は50代です。

「この何万といる観衆のうちあいつのやっていることがわかる人間は何人いるだろうか?」これはなきゃむらが好きなシーンですが、これを言った人が分かればバリ伝ファンです。是非ヘルメットを注文しましょう。受注期間限定モデルです、購入できるチャンスは今だけ!以上ヒデヨシモデルも出て欲しいなきゃむらでした。