バリバリ伝説!

こんにちは! サービスのヤスです。

 

今日の昼休憩にスマホをポチポチしていると、個人的に超テンションの上がるニュースを見つけました。

 

それは、SHOEIからバリバリ伝説という漫画の主人公 巨摩郡(グン)のレプリカヘルメットの受注限定販売されるというニュースです! ベースはx15です。

バリバリ伝説と言えば、高校生の主人公が峠の走り屋から鈴鹿4耐、全日本250、WGP500に挑戦して成長していくマンガですが、私はこの漫画に出会ってバイクに乗り始めました。

 

主人公の愛車がセパハン、バックステップにモリワキのショートマフラーを装着したCB750Fなのですが、私も17-19歳くらいの頃に真似してCB400SFにセパハン、モリワキマフラーで乗っていました(笑)

当時はお金が無くてバックステップを買う余裕が無くて、とんでもないポジションで乗ってました。でもカッコイイからそれで満足してました。 バイクってそんなもんですよね(笑)

 

私の人生に大きく影響したマンガなのでこのヘルメットは手に入れたいです!

この漫画に出会ってなかったらバイク屋さんで働くのはもちろん、バイクにも乗っていなかったかもしれません。

9月末まで受注受付をしているそうなのでお金をためてGETしなければいけませんね。

 

それでは👋