タイヤは大事!

こんにちは、なきゃむらです。先日タイヤの試乗会が九州でありました。九州大好きななきゃむらは仕事のためだけに九州に行ってきました。

HSR九州のコースを貸し切ってのダンロップの新商品「Q5A」の試乗会です。

このタイヤ自体、街乗りから走行会までどんな乗り方もできるタイヤをコンセプトに開発しています。実際に同じバイクでタイヤ違いを乗り比べてみました。比べるタイヤはロードスポーツ2とQ5Aです。

せっかくなのでなきゃむらは他メーカーのスズキさんとヤマハさんのバイクに乗ってみました。Q5Aの感想としては乗りごごちが格段に良くなってます。なめらかにタイヤが転がるイメージです。これは直ぐに体感できると思いますのでお勧めです。グリップや旋回性能もよくなっているようですが、忖度なしにお答えするとよくわかりませんでした。ただ乗り心地は本当によくなってます。

そんな乗り心地の違いを体感できるQ5A、もちろんタイヤキャンペーンで購入頂けます。少しでも気になったらお問い合わせください、以上なきゃむらでした。

ちなみに仕事のためだけで九州に行ったのですが、久しぶりに食べた豚骨ラーメンは美味しかったです。また仕事をしに九州に行きたいです、以上なきゃむらでした。