グロム×オフロード

明けましておめでとうございます。サービスのヤスです。

本年もよろしくお願いします。

 

年末年始は、ミニバイクコースやオフロードコースでバイクを堪能してきました。

 

久しぶりに走るオフロードコースは最高に楽しくて、思い出に浸りながらスマホをポチポチしていると、面白そうな遊びを見つけてしまいました。

 

それはグロム(ミニバイク)×オフロード!

グロムはロードバイクと思いこんでましたが、IRC社からミニバイクサイズのオフロードタイヤが発売されていました。

GP22というCRFの純正タイヤにも採用されている信用できるタイヤですね。

ガチのオフロードタイヤと比べるとブロックが低くグリップは劣りますが、フラットダートをグロムで走るくらいなら十分だと思います。

 

むしろ、このくらいのタイヤでアクセル全開にして無我夢中で遊ぶのが楽しいと思います!

 

YOUTUBEにもIRC公式からワクワクする動画も上がっていますよ!

スライドさせてみたり、ちょっとしたヒルクライムに挑戦してみたり、、、

考えるだけでワクワクします!ミニバイクなので思う存分楽しめそうです!

 

またひとつやってみたいことが増えました。いつか絶対やりたいです(笑)

 

それでは👋