ホンダの1300ccネイキッド

皆さん、こんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

先日私は誕生日でした。朝起きたらリビングに箱があったので私の誕生日プレゼントだろうなとワクワクしながら開けたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットのおむつでした。

今日は入荷した車両をご紹介いたします。

タイトルでわかるかたはたくさんいらっしゃるかと思います。

こちらの車両です。

CB1300スーパーフォアです。

モデル年式は2023年で、カラーはデジタルシルバーメタリックです。

いわゆる伝統のスペンサーカラーというものですね。

採用車両はCB400SFやCB750などですね。

私も普通自動二輪免許を車得するために教習所で乗ったCB400がおなじ色だったような記憶があります。

とにかくどっしりとしたたたずまいに重厚感のあるデザインは飽きがきませんね。

日本を代表するビッグネイキッドだとおもいます。私も一度はロングツーリングで乗ってみたい1台です。

装備としてはグリップヒーターやETCを標準装備しており、ライディングモードも3つから選ぶことができます。

CB1300シリーズは優等生(アニメドラえもんのキャラクターでいえば出木杉君)なので完成度や走りの評価はかなり高いと思います。

伝統ある2眼メーターは私の好物なので個人的にはメーターのポイントは高評価です。

スロットルを上げていくときに針が動く、あの動き、レッドゾーンまで軽くふけあがる瞬間、ライダーの気持ちを高ぶらせてくれます。

ぜひ一度体感していただけたらと思います!

 

以上まっちゃんでした。