プチ防寒

かたやんです。

最近暗くなるのが早くなり、気温も大分下がってきました。

朝晩の通勤もバイクなので風がとても冷たく感じます。

防寒だーと思って家の中を探し回りましたが持ってたはずのネックウォーマーが見当たらず。

またHYODさんで買いなおしました。

以前に持っていたものと仕様が変わったりしていて鼻の部分まで生地が長くなってました。

鼻の部分は薄めの通気性もある生地で、首周りは裏起毛でとても暖かいです。

厚手のジャケットを着ていても首回りが寒かったりするのでちょっとした防寒には最適でした。

 

明日から寒波で気温がぐっと下がるみたいなので防寒対策ばっちりで行きましょう! 路面状況も注意してくださいね