新作入荷!

皆さん、こんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

今回は新しいバイクが入荷しましたのでお知らせです。

それはこの車両です。

 

 

 

 

 

クロスカブですが。。。

新色のマットジーンズブルーメタリックです!

GB350やレブル250/500で採用されているカラーです!

今回のカラーチェンジで新採用です

サイドカバーに白が入っていておしゃれです。

マット青の主体に白のワンポイントがマッチしていてとても良いです。

 

フロントフェンダーは艶有の黒で足元はしまってみえます。

今回のクロスカブの青色は大人っぽさが漂っております。

クロスカブは燃費もよくデザインも街中で映える1台で、セカンドバイクや通勤通学、遊びの1台にも最適です。

車両の発売日は14日となりますのでご納車は14日以降となります。

1台のみとなってますので発売してからすぐにお乗りになりたい方はご成約お待ちしております。

以上、まっちゃんでした。