感動しました。

こんにちは。サービスのヤスです。

 

今回は、先日乗って感動したバイクがあったので紹介しますね。

それはNT1100です!

 

先週ぐらいから急に寒くなり部屋にいても暖房がないと寒くてたまらないのに、このバイクでなら外を走っていても温かいです。

 

どういうことかというと、圧倒的な防風性能で体に風を感じませんでした。

 

フロントに付いているスクリーンは可変式なので、寒いときは一番上にセットしていれば上半身の風はシャットアウトできます!

逆に暑い日でも下げる事で風を感じることもできます。

 

あと、横に張り出したサイドカウルも風から下半身を守ってくれます!

冬にバイクに乗ってて太ももが冷たくなる経験あると思いますが、それもありません。

 

そして、一番つらい手はグリップヒーターが標準装備なのでホカホカです!

電熱グローブがあれば、なお幸せになれます。

 

冬にバイクに乗ってて、寒いと感じなかったのは人生初だと思います。感動しました。

さすが新型バイクは違いますね。

 

この快適さでワイディングもスイスイ走れて、押し引きもかなり軽い所も凄いなと感じました。

このバイクでロングツーリングはとても幸せだろうなぁと思いました。

 

新車がお店にも在庫があります。

気になった方お気軽にお問い合わせください。

冬でも雪以外は快適ですよ!

 

それでは👋