吸うところも変えたい

皆さんこんばんは。

スタッフのまっちゃんです

最近指の乾燥が良くなってきました。

ユースキンという薬局で買える商品を使っております。

このまま使い続けてきれいな肌を手に入れたいものです。

今日はダックス125の新製品がラインナップされていたのでご紹介します。

それはこちらです。

 

 

 

 

 

 

SP武川さんから出ました。

パワーフィルター(純正エレメント交換タイプ)です。

純正のエアクリーナーと比べますと、開口面積をエアクリーナーBOXいっぱいまで広げ吸入抵抗をおさえるスポンジを使用しております。

そのため少なからずでありますがパワーアップに貢献しております。

私のダックスはマフラー(出す側)は交換しておりますが吸気系(吸うほう)はノーマルのままでした。

今回のエアクリーナーのラインナップはうれしい限りですね。

おそらく私は購入をするとおもいます。(今すぐにでもポチりそうです)

手軽に交換できるのがいいですね。

今後も私の犬は速そうなカスタムを施工していきたいと思います。

前回も書きましたが私は速くないので(ライディングは1年生)見つけても煽らないで、温かいまなざしで見守ってください

以上、まっちゃんでした。