カスタマイズパーツの紹介続編

皆さん、こんにちは。
スタッフのまっちゃんです。
広島県も先日、梅雨明けが発表されましたね。
これから夏の暑さが厳しくなってくる時期です。
水分補給や塩分をこまめにとるようにしましょう。

本日は先日ご紹介した私の愛機、CBR600RRにつけているカスタマイズパーツのご紹介です。

今日はこちらをご紹介いたします。

モリワキさんから出てる、Slip-On Exhaust ZERO ANOになります。
CBR600RRはノーマルマフラーもよい音色を奏でてくれます。
後ろから見たときにインパクトが欲しかったこともあり交換しました。
音はモリワキさんということもあり重低音の聞く良いサウンドを轟かせてくれます!
もちろん車検対応なので車検もオッケーです
何度見てもセンターアップマフラーでモリワキさんアノダイズドチタンカラーが似合いすぎます。(べたぼれです)
これからマフラーを交換したいと思ってる方、モリワキさんを選んでみてはどうでしょうか?
今後もカスタムを施工したらブログに上げたいと思います
以上、まっちゃんでした。