CRFが欲しい。

こんにちは。サービスのヤスです。

広島に引っ越しをしてから休日はミニバイクコースに行くか、林道アタックの二択しかしてません(笑)

先日も愛車のSL230という少し古めのオフロードバイクで林道を楽しんできたのですが、ちょっとだけ最新のCRFが欲しくなってきました。

SL230も良いバイクなのですが登り坂が続くとパワー不足を感じたり、リアタイヤが限られた選択肢の中から選ぶしかないのでいかにもグリップしそうなブロックタイヤが履けないというデメリットがあります...

なのでこんな感じでひっくり返ることもしばしばあります。

ここでCRFだったら、ブロックタイヤを履いてパワーゴリ押しで登れたかもしれません。

CRFのシート高が億劫になる方もいるかもしれませんが、シートの低いほうのCRL250だと830㎜と低めで林道でも足つきの良さは武器になります。

お店にも新車が2台、中古車もあります。

私に買われてしまう前にいかがでしょうか。

それでは👋