新企画のご案内

こんにちは、なきゃむらです。

世の中はとっても便利になりました。コピー&ペースト、これを使用すると短時間でご案内することができますね。

お得な新企画のご案内です!

皆さま、「Honda GO RIDE」というアプリはご存じですか?自分のバイク情報の管理や記録、オーナーズカードとの連携など、さまざまな機能がある便利なアプリです。

そのアプリのトップページの「NEWS」を押すと、HondaからとMY SHOP(当店)からのお得なニュースを見ることができます。

毎回当店からのニュースを楽しみにしてくださってる方はもちろん、正直今まであんまりチェックしてなかったな~という方、これを見て登録してみようかなという方にも嬉しい企画をご準備いたしました!

2023年7月より、アプリ登録者限定クーポンの配信を始めます!

記念すべき第一回は「バイクインカム15%OFF」「レプソルオイル半額」です。

ご使用方法は簡単!当店から配信されるニュースに添付されているクーポンの画面を店頭でご提示いただくだけです。今回のクーポンは6月30日に配信予定ですので、それまでにアプリのダウンロードとMY SHOP登録をお願いします。

7月のクーポンは2種類ですが、クーポンは月替わり(予定)ですので8月は違うラインナップとなります!どんな内容かはお楽しみ!8月クーポンは7月末…というように、月末に次月分のクーポンを配信いたしますのでぜひチェックしてみてください。
クーポン以外のお得なニュースもコツコツと配信していますので、見ていただけたら幸いです。

※注意点

NEWSは、Hondaからのお知らせとMY SHOPからのお知らせを合わせて30件を超えると古いものから自動的に削除されます。また、未読のものがある場合は未読が優先して残り、既読は消えていきます。

↓未読はピンクで表示されます

未読が30件たまってしまったら、いくら新着でも既読にしたものから消えてしまいます。クーポンが消えないようにこまめにチェックをお願いします!

☆アプリのダウンロードはこちらから↓

Honda GO RIDE | すべてのライダーのためのバイクライフアプリ (hondago-ride.jp)

☆MY SHOPの登録方法はこちらから↓

MY SHOP登録とは (hondago-ride.jp)

ダウンロードや登録の仕方がよくわからない方は店頭でお気軽にお尋ねください。その他ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

以上なきゃむらでした。