ヨシムラさんも新型CBR250RR適合追加

皆さんこんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

6月になりました。1年の半分にきました。時間が経つのが早いです。

今日はヨシムラさんが新型CBR250RRにマフラーの適合とれたみたいなのでご紹介します。

それがこちらです。

Slip-On R-11 サイクロン 1エンド EXPORT SPECです。

どんどんメーカーさんから新型CBR250RRのマフラーの適合が出ております。

この勢いでたくさんのメーカーさんからカスタムパーツが出てほしいですね!

ちなみにヨシムラさんからCBR250RRのマフラーは3パターン出ております。

上の写真はチタンブルカバーになります。

こちらがチタンカバーです(カーボンヒートガードは別売りです)

これがメタルマジックカバーです。

どれもとても良いですが、私、松本が選ぶならメタルマジックカバーが好みです♪

このメタルマジックカバーに

カーボンヒートガードをつけちゃったりして見た目馬力100アップです!

ただいま予約が可能とのことです。

見た目も変わってサウンドも迫力のあるものに変わって一石二鳥です

最初にカスタムしたいパーツはマフラーで決まりではないでしょうか!

 

以上まっちゃんでした。