GB350  カスタムパーツ

こんにちは。サービスのやすです。

 

今日は遂に発売日(7/6)が決定した新型GB350について紹介です!

 

一昨年のデビュー以来ずっと大人気のGB350ですが、かなりの数のGBを作業してきました。

その中でもこのパーツはカッコイイ!!と思ったパーツを紹介します。

 

WMウェリントン製 アルミビキニカウルセツト

このパーツは本当にカッコイイと心から思いました。

 

カウルといえばプラスチック製というイメージがあったため、当時はアルミ製のカウルには驚きました。(笑)

 

なんと、1枚のアルミ板を職人さんがカンカン叩いてハンドメイドで仕上げるという、とんでもないこだわりです。

 

そのためホンダのホーク11のロケットカウルのように一切つなぎ目がなくとても美しく仕上がりでした。(ホークはFRPですが)

 

 

アルミ感満載のカウルも渋くてカッコイイですが、塗装済みのものもありますよ!

恐らく新色に合わせて新しい色も出ると思います。

 

良いお値段しますが、他にはないスタイルで満足できる商品だと思います。

 

GB350は各社からカスタムパーツが発売されており、まだまだ人気は続きそうで目が離せません。

 

昨年はHSR九州というサーキットで、GB350ワンメイクレースも開催されておりホントに激アツです。

いつかはバリバリ走るためのパーツも出るかもしれませんね。とても楽しみです!!

 

それでは👋