万能すぎるバイク

こんにちは、サービスのやすです。

 

実はゴールデンウイークに愛車のCBR250RRで北海道に旅に出ていました。

 

いつかはバイクで行きたいなと思っていた宗谷岬も行ってきました。

 

北海道の広大すぎる大地を走っていて気が付いたのですが、CBR250RRが1台あればオフロード以外は全てなんでもこなせるのではないかと、、、

 

例えば今回のような1日約500キロ走るロングツーリングやスーパースポーツらしくサーキット走行もかなり高いレベルで楽しめます!!

 

確かに大型バイクのような安定感や圧倒的なパワーはありませんが、軽い車体に250RRのしっかりしたフレームのおかげでワインディングやサーキットはビュンビュン走れて、ツーリング中の高速道路も100キロ巡行はラクラクです。 車体の振れや、パワー不足も感じませんでした!

 

そして、コンパクトな車体なため毎日の通勤通学に使うのも億劫になりません。

燃費も北海道ツーリングでは1リッターあたり30キロほど安定している出ていました。かなりお財布にも優しいのではないでしょうか。

 

たった1台で北海道もサーキットも通勤通学もできる万能すぎるCBR250RRホントにオススメですよ!

 

そんなCBR250RRがクイックシフター付きで店頭にありますのいかがでしょうか。(2022モデル)

 

クイックシフターがあるとツーリングの疲労感の軽減や、より高いレベルでのスポーツ走行を実現できますよ!!

 

 

それでは👋