ダックス125 モリワキモナカ

皆さん、こんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

今日はダックス125の新製品の紹介です。

今日紹介するのは

 

 

 

モリワキモナカマフラです!

モリワキさんからダックス125にもモナカマフラーがラインナップされました。

●特性
低速域のレスポンス向上と全回転域でパワーアップしたとのことです。

●サウンド
低回転ではトコトコと心地よい鼓動感を、高回転に向けてはアルミモナカが奏でる歯切れの良い躍動感あるサウンドになってるようです。

小さな車体にモナカマフラーがマッチしております。

ちなみに黒色もでております。

黒のほうはパイプが黒くなっていてしまって見えますね!

なかなか車両がこないダックスですが、いろんなメーカーさんからカスタムパーツがラインナップされるのはうれしいことですね。

税込み74800円となっております。

今後もどんどんカスタマイズパーツがラインナップされるのが楽しみです。

以上、まっちゃんでした。