GB350Sのフェンダーレスキット

皆さん、こんにちは

スタッフのまっちゃんです。

今日は新しく出るカスタマイズパーツの紹介です

タイトルにもあるように、GB350Sのフェンダーレスキットをご紹介します。

それがこちらです。

ヨシムラさんからリリースされるフェンダーレスキットです。

保安基準に適合(新基準適合)

3連スリットに肉抜きされたステンレス製ブラケットは、剛性を欠くことなく小型化を実現し、軽量化に貢献もしているそうです。

さすがヨシムラさん。軽量化して、さらに剛性を欠いてないとは。

夜間点灯イメージはこちらです。

LEDで視認性も問題なさそうです。

個人的にはヨシムラさんやモリワキが好きなのでこのフェンダーレスキットを投稿させていただきました。

発売は3月上旬を予定しているようです。

税込み28600円です。

GB350Sオーナー様、GBのカスタムにヨシムラさんはいかがですか?

以上、まっちゃんでした。