新車入荷車両の紹介

皆さん、こんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

最近は朝と夜が寒くて、昼が暑かったりちょうどよかったりで体調管理が大変ですよね。

今日は当店に入荷した、新車を紹介します。

その車両は

リード125です。

私も久々にリード125と面会しました。

色はパールジャスミンホワイトです。

こちらのリードもスマートキーへと進化しました!

写真のようにPCXでもおなじみの装備です♪

そしてリードの1番の押しポイントは37リットルの大収納ラゲッジスペースです!

同じ125CCのPCXでも30リットルなので7リットルも大きくなってます。

リードのラゲッジスペースです。

後ろまでフラットになってるので荷物がたくさん入ってGOOD!

やっとこさ入荷したリード125です!

お探しの方、ご検討中の方、ホンダドリーム広島中央へお越しください。

以上、寒さ対策を考えてるまっちゃんでした。